anone 〜ワタシノセカイヲ ヒトマワリ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 二条城ライトアップ

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、二条城の近くに用事があったので、夜 ライトアップされた二条城を見に行きました。
二条城の近くで夕食を・・・と思い探していたのですが、行きたいと思う店は少々遠かったりして
地元の友達に「どこかない〜?」と聞いてみたら
「うちも行ってみたいし(二条城) とりあえずうちにおいで」と言ってくれたのでお邪魔しました。

子ども達もいろいろ こっちもいろいろ 話せて楽しかったです。

あっ!片付けせずに出かけてしまったわ。ごめんなさ〜い

気になる桜はまだ蕾が多かったです。見頃は来週だね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二条城ライトアップ anone 〜ワタシノセカイヲ ヒトマワリ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる